中華街のそばで

高津で朝Anのあと、横浜市中区内を散策しながら中華街のそばのアーバンスクエアで第2ラウンド、建物の外装が中華街に違和感なく溶け込んでていい、この2箇所で合計30クレ、16−7・4−3
道中リアルグロマッターを引いてそこで完敗、そのあともパワーとGPを伸ばしきれず今月はここまで。
詳細はあとで・・・。→12/2更新
その地獄絵図


栃木勢が違う都市から接続なのはいいにしても・・・これは無理すぎるwww
もちろんLONさんと仲良く3位4位フィニッシュでした・・・あまのじゃくが出ないと一筋の光が差しそうにないよ・・・。



関内駅周辺のGAMEPIAでは久しぶりにサブカを通す。しかし、AnAnほか、ゲーセンのフロアにはエレベーターでしか入れないとか・・・何か問題でもあったのだろうか。