今まで生きてきた中で最悪・・・

17歳(24進法)の誕生日を迎えました、で、今日はテクモピア2店(向ヶ丘・行徳)で、12−4・4−1
ろくなプレーヤーはほとんど釣れず、出てくるのはキチガイとか誤ブラーとか残念アクションを連発するゴミとかいわゆるスタカンランドとか俺のプレースタイル(逆転ラウンドは基本的に同じジャンルで偏らないようにしている)に真っ向から喧嘩を売るタッチアクションを行った某全国ランカーとか・・・
で、まともなプレーヤーを釣ったかと思ったらどちらか一方が予選敗退。
何?このつまらない誕生日・・・。
で、頼まれてた用を済ませず傷心気味に帰宅・・・最悪・・・。


あまりに馬鹿馬鹿しかったから、来年以降もう誕生日は配布しないかも・・・。


画像は今日はとてもじゃないけど載せる気分ではないので明日以降で・・・