予想通りなものと、そうでないものと

靴を買って一旦帰宅して、昼ご飯食べたところ。
これから押し事しに行くお!


で、気がついたら調布で22時過ぎ迄押してた、どうしてこうなった! 13-6・11-4(内、優勝2回はチャレンジ対象外のクレ)
まあ、決勝進出率の低さは予想通りだが、一度もSS3まで落ちなかったのは意外・・・
区間順位は・・・
一位12回
二位26回
三位15回
四位11回

肝心なところでなんだこりゃ的な問題釣ってパスし続ければこうなるよなあ・・・
最高でも1セットあたり200ptが限界かな・・・



明日はMJの出来次第で1000位以内を目標に、もう少し回したいが、全部200ptで埋めるのも、ネタ的にありかも・・・