できれば一つでも上の順位で・・・

新宿で買い物をして、ゴールドプロ昇格以来となるアドアーズ和光に移動して、超テクニカルチャレンジの最終日、9−8・5−0
回答権すらろくに拾えず、なおかつ決勝に進んでも勝ち切れなくなってきたところで、これ以上回しても意味がないと見て撤収。
COM2体入りで400ptどまりとか、決勝17戦のうちの2戦が対COM戦(いずれも優勝)で対人戦ベースでは負け越しなど、詰めの甘さがもろに出た、そんなとこ。
それでもトータル74クレ、しかも自身初のチャレンジ表オンリーの一週間でした、超連想チャレンジよりもこなしたクレ数が多いのは気のせいだと思います(棒読み)




途中経過とか

俺以外全員非金属プロというマッチで実に貴重な525pt!




ここで終わり、超連想チャレンジの時の記録を上回ってしまいました。
このポイント獲得率で、この記録で、果たしてチャレンジイベントでは初のセンモニ入りがなるだろうか。




チャレンジの表だけで週間PO率77%、チャレンジ初日に回せたのが大きく、もう二度とチャレンジの表オンリーではこんな数値は出せないでしょう。
ちなみに、この時の試合は、1R2Rで精彩を欠いていたルシタニアさんに逆転Rで追いつかれ、☆同数で俺が1位抜けも、その時の勢いであっさり蹴散らされました。




4人テクニカルクイズの順位はこんな感じ、ポイントよりも正確さ重視で押していったのが丸分かりですね。