QMA&AnAn対策開始

タイトーステーション多摩センターで開店後から間もない時間からクレサを利用してトナメ6クレ検定4クレ、2−1−0−2・1−0
クレサはありがたいが、あくまで6月限定とのことで、7月以降もやってくれたら嬉しいが・・・
・・・そんなことはさておき、6クレ中2回も決勝全HUMのドラゴン組で優勝とか今のQMAでの俺の実力からすればミラクル過ぎるwww
さらにウィーズ杯優勝のおまけつき!
でも、COMにも踏まれて4位という酷い内容もあったけどな!
経験値はだいぶあがったものの、キングドラゴン組昇格までには経験値没収を喰らわなかったとしても5クレくらい必要かな?


予習は、QMA&AnAn共通でできの悪いジャンルで固定してみた、ろくにグロ問引けなかったけど。



漢字四字熟語検定の記録更新!ちなみに、CM広告検定はからっきしでしたwww