束の間の夢

調布で宇宙旅行(笑)の続き。

2クレ目で無事に宇宙空間に到達できましたとさ。

ちなみに、宇宙空間までトータル1400円(28クレ)でした。倍速エレベーターで、かつ、ローリスクならチェックポイント以外では100%落ちない仕様なら押しの遅い俺でも辿り着けるか(笑)

このあと、新宿で岩手への旅行のための必要なものをもらって、ラウンドワン池袋のゲリライベントの様子を見たものの、一週間分しか日程が表示されず、かなりがっかり。

で、これ以上GP積んでもしょうがない状態だったのでゲーセン行脚決定。

東京メトロを乗り継いで、原木中山経由でQMA2以来実に約8年ぶりにウェアハウス市川に行ったものの、店内が原則撮影禁止となっていたためがっかりしてラウンドワン市川へ移動するも、ここのAnAnがデフォ設定でまたしてもがっかりしたため、結局ゲームオットで9クレ、こんなんだったら素直にパレパレ妙典かラウンドワン習志野に行くべきでした・・・4−3・0−2

グダグダな行程は、戦績にも表れ(?)4位の回は、それぞれ逆転ラウンド3問目終了時点で俺の4位確定、特番総当りでは全対戦者から漫アゲをぶつけられて、しかも漫アゲ6問中1問も取れないという不甲斐なさもあってか3戦全敗の断トツ最下位という悲惨なものでした。

それ以外でもGP積み崩しまくって、これ以上押しても精神衛生上よくないと見て撤収、QMAりに多摩センターまで引き返すことにした。




以下、宇宙空間到達記念に画像を・・・

今日の一枚には、いずれ201階以上での対戦画面(但し、対戦相手の部分はトリミングしております)をうPする予定・・・(7/3 午前0時過ぎにうPしました)






3度目の200階チェックポイントマッチ(早押し)で通過成功






宇宙空間到達後のマッチで勝ってパワーチケットゲット!
25万パワー×1.4=35万パワー(スタープロランキング上位20%の特典)はおいしい!






最終成績、対人戦勝率は100階チェックポイント通過時より約1割落として終了




もう二度と獲得できないであろう、200階チェックポイント突破記念タイトル。



Anダムスキー型UFOの画像は撮影しませんでした、そもそもUFOを小道具として着けるつもりはさらさらないし。