やっぱり乗り気になれなくて

QMAの合間に超あまのじゃくチャレンジを3クレだけ、面子はそう楽な面子ばかりではなかったものの、全て優勝。
問題がいつもより難しめで、思ったほどGPが積めそうにないため、記録を少し伸ばして終わり。これなら500位以内は堅いか?



今のところ、ドラマ野猿ではAnAnの撤去等についてのお知らせはないが、コードオブジョーカーの入荷時期が七月下旬と、具体的な日時を告知していないのが気がかり。
自宅から片道1時間圏内でQMAとAnAnの両方が回せて、かつ、QMAとAnAnの両方で恒常的にクレサを行っている店がこことセントラル桜ヶ丘ぐらいしかないので、撤去されると困る。




超あまのじゃくチャレンジの最終結果、設置場所の関係で照明が映りこんでしまうため、撮る位置をずらしています。
3クレ目で225ptを一つ追い出して撤収、非早押し系のチャレンジはあまり深追いする気にはなれないと思うあたり、一人のアンサーとして成長している確かな証拠なのだろうか、それとも・・・。