完全撤去ではないが押し収め

アドアーズ和光で26クレ、11−4・6−5
道中4連続体育座りとか俺はどんだけ弱いんだろうか・・・。
1日で6割も決勝にいけなかったのは、超連想チャレンジのあとの土曜日以来だぞ!?






14時過ぎでこんなマッチング、どうなの!?(回線切れ等は起こっておりませんでした)






超あまのじゃくチャレンジの結果受け取り、超○○チャレンジシリーズが終わった後はセガさんは衰退する一方のこのゲームをいったいどうするつもりなのでしょうか・・・。




で・・・

4台稼動の日に回せるのは今日が事実上最後(戦国チャレンジ弐は近場で回したいため)というわけで、押し収めをしてきました。
ここから埼玉トップテンを掲げて時報に参加したり、超テクニカルチャレンジのセンモニ圏入りをより強固なものにするダメ押しの525ptをたたき出したりと、色々とありましたが、なかなかの立地で料金設定も優秀なのに縮小稼動ということで、店に着いたら待たされることなくブン回したい性分の自分はもうここに行くことはないかな。
これから埼玉県内で押すとなると、新宿からの所要時間を考慮して、川口・浦和・戸田あたりでしょうか。



次押せる日は、戦国チャレンジ弐の初日です(明日は日曜出勤のため)。
それまでに予習とかやらないといけないのですが、例によって全くやってないwww