2年半の時を超え、ついに・・・!

イデアで久しぶりの録画を兼ねて、戦国チャレンジ弐の結果の受け取り、4−5−0−0
決勝では勝ちきれずに苦しむも、運も味方してかすべて決勝進出。しかし、歴史地理社会の出来が酷く、誤答を繰り返したり、押し負けを連発したりと散々、どうみても(笑)がついても何ら問題ないレベル。


そして・・・



戦国チャレンジ弐の最終結果は36位・・・!



初めてのチャレンジイベント(この20年間をクイズで振り返ろう)参戦から約2年半・・・悲願のスペシャルジャンル系チャレンジ百傑は、超テクニカルチャレンジ以来の通算二度目となるセンターモニター入りです!

そのセンターモニター圏のうち、俺が入っている31〜40位の面々、このチャレンジ期間中、何度か対戦した十姉妹さんも入っています。


今日の1枚 譜代アンサーのタイトルを着けてみた。装備と武器が心もとないけど、はじめてのスペシャルジャンル系チャレンジ百傑、それもセンターモニター入りの記念に。

明日は押してもせいぜい3クレまで。早押しチャレンジにむけて、英気を養いたいのです。