特盛というほどでもない特盛早押しチャレンジ

に、ゲームパニック大和で昼食後から参加してきた。とりあえずの9クレ、4−3−2−0
特盛というからにはせめて全ラウンド5問(逆転ラウンドは各プレーヤー選択の1問ずつ×4の4問+ジャンルはランダムの1問)でやるべきだったのでは・・・。
既に開始から何日も経っており、いつものタイミングでは到底1stでは取れない、そんな試合が多かったかな・・・。
俺の十八番の得意ジャンルで押し負けも要所要所でやらかしたこともあり、スコアはベストの1戦で500pt超えすらないというこりゃまた見事に酷い出だし。
で、最後の9クレ目の決勝でラス文字ギリ遅答され、結局負けたのでこれ以上押してもくだらないチャレンジにしかならないと見て、ほかにやるべきこともいくつかあったので、とっとと撤収、次に押せるのは木曜日。
15枠埋まったらそこでお開きの可能性もある、そんなとこ。
ここまでの記録

ポイント獲得率自体は去年の夏に比べればここまでは1割ぐらい増えてはいますが・・・はたして。