運のなさは実力のなさ

日高屋で昼食後(4日連続昼飯が麺類・・・)、クラブセガ相模大野で目の前の1問1問に集中すべく、フルでアクションオフでいく。
蓋を開ければ、20クレもかからずに7000ptを超えたので平常運転に戻す、ここまで来れば百傑は固いかな。
しかし、そのあとは歯車がかみ合わず、ほんの少ししか記録を伸ばせず・・・
問題運とか、色々と運が向かなかったかな。
で、最新100戦のPO率は2日前は88%だったのに67%まで落ちました、所詮こんなもんです(笑)
終結

開始から間もない段階で満足に押せなかったことに悔いが残ることにならないことを祈ることしかできないのがつらいところです・・・。
ごちゃごちゃ言いながら結局99クレも回しておいて101位以下だったら悔やんでも悔やみきれません・・・