20戦ぐらい未勝利中で

昨日のMJが中途半端な内容で終わって今週は回す意味はないと見て、髪を切って昼食をとってからドラマ野猿で全国東風リーグを6クレ、約20戦ぶりにトップを取ったが、その後が続かないのが俺クオリティ。
まあ、そのトップを取った試合がクラブスコア2倍戦だったのが救いか。
PASELI使用ならコンテは最大で121P(東風戦)なのはありがたい。
MJと違ってトップを取ってもタダでコンテできない場合が多々あるのはどうかと思うが・・・。


次の土曜日はイーピン祭りSP開催につき、MJオンリー。
押すなら日曜日以降かな、とりあえず特盛早押しチャレンジの結果だけは次のチャレンジの前に受け取っておかないと・・・。