超積み重ね最終日

昨日と同じ感じで今日はムトス相模原へ、6−8−4−2
何だこりゃ、行動パターンが同じなら成績も昨日と全く同じじゃないか!
ここまで最低3個は積む(考え過ぎて2個しか積めなかったことも何度かあったが・・・)という縛りを課してチャレンジに挑んでいたが、今日はそれが完全に裏目で明らかな無駄積みとか連発してた。
それにしても、AnAnはつまらない連中ばかりが跋扈するゲームに成り下がったのだろうかというくらい、対戦しててくだらない連中と当たる率が今年になってから急激に増えている気がする。
今日はまさにそんな日でした。


この間、ビンゴ大会が行われていたのでインターバルを入れて参加したら、割と早い段階でビンゴ成立!
と、いうわけで、バウムクーヘンの切り分けのお菓子を頂いてチャレンジを終えたあと、家路につくのでした



道中のグロマッチ(決勝)

東日本のラスボスアンサーを一人答えろといわれたら真っ先にこの人が思い浮かびますね。
スタカンとか疑う余地のない強さをお持ちですし。
1位で抜けられたので果敢に直球勝負を挑みましたが、ほぼ完璧に打ち返されました・・・。


最終成績

さすがにこのポイントではセンターモニターは無理でしょう、と、言うより、60クレも挑んでおいて、素点で80点を一度も取れないのにセンターモニターに残る資格なんてないよね・・・?