八方塞がりで

AnAnのあと、ドラマ野猿で東風リーグオンリーで。
しかし、20戦近くこなしてトップがたったの1回しか取れないほどの不調でクラブスコアと地域貢献ポイントを大きく落とし、やむなく所属店舗の変更を決断(☆3→格付けなしへ)。
黄龍昇格が目の前でこれじゃなあ・・・
以下、今日の出来事

絶不調時にプロ本人降臨しても悪いけど嬉しくないです・・・しかもプロ以外のHUMがともにAリーグ以上・・・格差マッチは冗談抜きで勘弁・・・。
(結果はラスを他力本願で逃れるのが精一杯の3位)

ろくにあがりが拾えないとこうなります、ちなみに、所属店舗変更先で1戦だけ回して9000浮きの2位でした、まあ、何やっても駄目な日はよくてこんなもんだね。