その数19種・・・!

アイテムの大盤振る舞い中ということもあり、ラウンドワン高津で約4か月ぶりの押しをサーバーメンテ明けから、8−4−2−1
獲得賞金がとんでもないことになりゃあ、朝から人がいるよな。
で、今日獲得できたアイテムは・・・ウルトラハット(深緑・STOP・茶色・緑前期)・傘(青空・黄色・チェック)・2周年記念Tシャツ・2周年記念レアTシャツ・プルメリアの髪飾り・花嫁のヘッドドレス・アフロ(レインボー)・PUSH! Tシャツ・SEGA Tシャツ・スタジャンW・赤白帽(あの被り方)・カウボーイハット(黒)・スターハット(青)・法被


うむ、余は満足じゃ・・・と、言いたいところだが、AnAn2までのレアアイテムがまだ掘り起こし切っていない気がするな。
何回アンサーチャンスを引いても賞金しか出なくなったら、その時が引き時だろうな。


今日の画像

今更感が半端ないけど・・・もちろん100位以内に入れるはずがなく。

SSではなかなかルーキーに当たりませんね・・・。

プルメリアの髪飾りをつけてみた、夏場向きかな?

こちらは花嫁のヘッドドレスをつけてみた、基本的にQMAでもそうだが、あまり被り物は昔ほど着用しなくなっているので、プルメリアの髪飾りとこれ以外は出番はないでしょう。