捌きに捌いた末に

午前中は家電量販店巡り。午後からドラマ野猿で16クレ、10−4−2−0

先週の成績、週間で800万台で86位。これで何週連続1.4倍圏だろうか。


今日は、最初の2戦で協会員がそれぞれ2人入り、人いないんじゃないの?と心配しつつも、道中厳しめのマッチングを要所要所でうまく捌いて、予選落ちは逆転ラウンドでの大ポカと、同じく逆転ラウンドで追わなければならない展開での押し負けに泣くの2回にとどめる。
しかし、VIPカードなしで400万以上増やせるとは思わなかったな・・・。


今日のハイライト

しのこさんと決勝、お揃いの衣装で決勝。
この日は3度も対戦し、これは2戦目(1戦目は逆転ラウンドで俺が大ポカやらかして敗退)。
2問目のグル生を押し勝てたのが勝因かな。
次戦で連戦となるが、決勝も連戦とはいかず。


押しつけ将軍GET!残りの稼働期間で皇帝になれるか?

PO率が80%台に回復、しかし、決勝早押しがここ2日の不振が響いて・・・。