もう1度行けますように・・・

AnAnは全国対戦は5−2−3−0。3連続予選落ちがなあ・・・。

昨日の大会の影響で店内ランキングでも11位以下に。

週間1000万パワーは超えた。

店内ランキングがカオス過ぎて・・・


サンジさんと約束していた店内対戦もそれなりにこなす。

エンタメ使いによる俺包囲網その1
初流乃さんビジュ速え〜!

エンタメ使いによる俺包囲網その2
逆転ラウンドエンタメ縛り!しかし、ラスト一問が歴史地理社会でそこで☆をごっそり稼いでちゃっかり優勝(笑)
この間獲得したタイトル(店内対戦仲間30人は恐らく取り損ねた・・・)


日が暮れてから、主に仙台〜名取勢のアンサーら八人で南仙台駅周辺で食事をとって、南仙台駅までSIN・5さんに送っていただいて仙台駅へ戻り、そのあとお土産を買ってはやぶさ80号で帰還、家に着いたのは午後11時2分、この四日間の記事を全て書ききったのが28日(笑)


最後に、21日からの4日間でお世話になった方々へ一言




ありがとうございます!