だんだん楽しくなってきて

脳内会議(笑)の結果ゲームリボンで今日のQMAの鬱憤晴らしに18クレ、11−4−3−0

押している途中でしのこさん登場、今年もよろしくお願いいたします。
と、新年の挨拶を済ませた後は、その後はお互いに黙々と押し続け、俺はというと、出だしが今一つでその後も2位で決勝という展開が多かった気がしないでもないが、せいぜい10クレぐらいで切り上げる予定だったけど気が付いたら18クレ押してた。グロマッチとかいっぱいあった割にはパワー積めたなあ。



今日のハイライト

ビーカム名取勢との今年初マッチは初流乃さんでした。連戦どうもでした。


全員リーマスで天敵が同時に2人も!(どちらもプラチナプロ)ヤバすぎる・・・


明日も押すぞーーー!