98%・・・!

音ゲーを色々回してきたが、雨の日サービスを実施している店で回してきたにも関わらずなぜかテンションが上がらずじまい。


弐寺が来週バージョンアップなので、しばらく受けられないであろう段位認定(SP6級)を受けてきた、結果は自分でもびっくりの達成率98%での合格・・・!
最初の3曲が全てフルコンかつA評価だっただけに最後の曲の出だしでミスったのがなあ・・・


そのあと、所属店舗変更のついでにPASELIで1クレスタンダードモードで回してみたが、選べる曲の数がステップアップと比べても明らかに多かったため、選曲時間がとても短いと思った。
ムスカ大佐でさえも3分時間をくれるのに・・・ね?(マテ)