現在地は・・・

今こんな感じ


弐寺→今日SP4級(達成率75%)合格。
LV6(下位)の曲にもノマゲクリアランプがついたものの、LV4はおろか、LV3相応の曲ですらノマゲでも取りこぼすこともあるぐらい。いい時と悪い時の差が激しい。
苦手譜面が多いなど、とにかく癖がつきすぎて3級合格までの道筋が全く見えない・・・
なお、ノーツ降下速度を少し上げてみた(緑数字で500→450 SUD+などのノーツ表示範囲等を狭めるオプションは非装備)、慣れればもっと緑数字を小さくできるかな?
初見フルコンボはLV4までで、3曲しかない。


SDVX→VOLTEXESコース(全てADV譜面)のSKILL ANALYZERをやりたかったがすでに期間終了のためできず、まさかの2度目の月衝受験(苦笑)、しかし、達成率140%で合格したため、称号が少し立派になった。
初見ULTIMATE CHAIN(フルコンボ)はLV6までで、ADVANCED以上の譜面だと1曲もない・・・


REFLEC BEAT VOLZZA→リフレクダービーでまさかの当選につき、Rebellioが回せるようになりました、MEDIUM譜面ですらクリアできる気しないけど。
あと、伐折羅-vajra-も回せるようにしてきた、こちらもMEDIUM譜面ですらクリ(ry
LV9の曲にもクリアランプがついてはきたものの、いまだにAA評価すら取れない・・・
初見フルコンボはLV7まで


pop'n music eclale→EASY譜面にあえてS乱かけて金メダル集め中、BPMを400→450に変えてみた、慣れればもっと速くできるかな?
クリアメダルはLV27まで、初見フルコンボはLV23まで。


BeatStream アニムトライヴ→BEAST CHALLENGE並びにBEAST HACKER解禁待ち。
リアランプはLV9(旧LV8)までついたが、初見フルコンボはLV7(旧LV6)まで。


jubeat→LV9の曲にもクリアランプが点いてはきたが、安定感はまったくなく、初見フルコンボはLV6が限界。こちらも弐寺同様、先が見えない・・・