CLASS6!

REFLEC BEAT VOLZZAでLV9の曲を回すようになってからARが出ず苦戦続きだったが、一か八かでクラスチェックモードやってみたら一発で合格(達成率85%)。こでれ1曲目からLV9の曲が選べる!
CLASS7の時同様、ラスボスで思ったほど苦戦しなかったのは意外。
問題はこの先、LV10でも戦えるかどうか・・・。


ちなみに、打打打打打打打打打打のサビの部分(他の音ゲーでもこの部分で個人差が出る!)はREFLEC BEAT VOLZZAのが一番捌きやすいかな?
弐寺ポップンのだと、そこでBADはまりしてゲージが一気に溶けそうだ・・・。




ポップンではLV29の曲にもクリアランプ点灯!しかし、LV28と1違うだけで全然難易度が違うんだが・・・。


弐寺はLV5ノマゲクリア曲を増やしてはきたものの、相変わらず安定感がないうえ光らないOTL



サンボルは少しやらないだけでヘタクソになったOTL




来週からはちくわ姫決定戦(ひなビタ総選挙と言ったほうがわかりやすいか?)だが、できるだけ効率よく回して楽曲を集めたいところ。