3タコQMA

今日から5日分の休暇を取ったので朝更新っと。
まずは9月2日の分が、3−1−0−0・2−1−1(1−0−2)
シャロン杯優勝・バット杯2位


早起きしてシティーズカフェに行くはずが寝過ごして(爆)、昼過ぎからドラマ野猿へと足を運んだのでした。
バット杯は大窓3人相手(ペガサス組)で0.02差でユリ使いの方に優勝持っていかれ、
さらに、アニラン1で3タコをやらかす自分はどう見ても鍍金です、本当にありがとうございます。
まあ、先月のドラマ野猿の首席にシャロン杯で勝ったからまあいっか。


続いて9月3日の分が、7−0−0−3・2−2−1(2−0−1)
2日とは違って予定通り、しかし、アニゲーで昇天しすぎ(汗)
4択で1落ちするし、決勝で多答をぶつけられて3タコやらかすし・・・。
朝なのに15クレ中5クレもペガでは(全部優勝したが)いまいちですね。
この間、北海道にいる知り合いを釣るも、俺が終始ピリッとしない内容で、呼びかけることすら出来ませんでした(馬鹿)。
次に当たった時は、もっと恥ずかしくない内容でいきたいです。


経験値もだいぶ増えてきて、参段40%ぐらい(?)まで来たので、今月中に四段に上がれるかもです。
まあ、今月の首席は無理でしょうが。