超絶へたれQMA

昨日が朝更新だったので、今日も二日分(汗)
昨日(9/4)の戦績は・・・
3−2−1−1・6−3−2(2−3−1)バット杯優勝
とにかく、ペガステイし過ぎでした。
HUM4人のトーナメントで3落ちするわ、1回戦○×で落ちるわ、決勝のスポラン2で3タコ喰らうわ、ものの見事に無様なところを晒してしまいましたOTL

今日は、あまりやってなかった三国志大戦2をしに、午後からドラマ野猿へ。
ちょうど、今日がバージョンアップの日ということもあり、群雄伝を2セット(1000円分)消化して、兜をかぶった某大徳の英雄のカードを引き、店を後にするのでした。

QMAのほうは、賢者参段の半分まで来たので、今週中に一気に昇格まで近づくかもです。

あ、そうそう、先月末にQMA本を買いました。
午前中に届くように配達時間を指定したら、母から「8時に届いたよー」だってさ。
早すぎ!(汗)