ロケテQMA その3〜大会へ

ゲームシティ相模原店で第8回命名杯が開催されるため、キャッツアイ町田でQMA4を2セット(初級魔術士8級昇格)→大勝軒でつけ麺大盛を食べてゲームシティ相模原へ。
・・・その前にトーナメントを2戦、結果は・・・
ケル 0−1−0−0・0−1−0(0−1−1)
決勝は最後のスポ4択を不正解で2位でした、本当に勝ちきれないです(涙)


しかし、賢竜杯の余韻が残っているのか知らんが参加者が多かったなあ・・・。
・・・というわけで、参加者が8人以上いたので、タッグバトルと言うことになって、自分はどうだったかと言うと・・・。
予定通り(?)1戦しか出番がありませんでしたOTL


そのあとは、集計時間中にプレーヤー同士の交流の意味で店内対戦(但し縛りあり)を、
自分は学問組(ラン1〜ラン4を1つずつ)に参加させていただきました。
結果は18問正解の290点台で2位でした。
ちなみに本線のほうは、自分の組は11組中9位でした。
どう見ても自分が足を引っ張ってます、本当にありがとうございます。
そのあとは芸能の個人授業を数回。
完走できても記録を更新できず、いまいちでした。
まあ、ゲージがピンク色に変わったのであと少しですけどね。

最後に大会に参加された方々、並びにゲームシティの店員の皆様方・・・


本日はどうもありがとうございました(^^)