ロケテQMA その4

今日もキャッツアイ町田へ、最終日と言うこともあり、朝早くから行列が出来ていたため、QMA3で時間を潰すことに。
しかし内容はいまいち、アニゲ多答が3回も出てそのうち2回で落ちましたOTL
しかも、そのうち1回は、ペガサス組でHUM6人のお情けトーナメントで1落ちですよ(涙)
どうみても弱過ぎです、本当にありがとうございます。
その後は、QMA4を2クレ、アイテムを3種買っておいたが、セリオスに帽子は似合わないことを実感、ローブと杖をつけてみました、まあ悪くはないかな?
その後、昨日のゲームシティ相模原の大会に参加されていたあさの77氏がいらっしゃったたので軽く談笑。
さらに、昨日のゲームシティ相模原店での大会で自分と戦って、1位を取ったフォード氏もいらっしゃいました。
しかし、行列がすごいのと、QMA3が空かないためほとんど店内を回ってばかりでしたw

さて、結果発表。
ケル 0−0−1−0・1−1−1
ペガ 4−1−0−1・1−1−1(区間賞9回) 賢帝杯(3位)・バット杯(1位)獲得

ゲームオーロの大会は・・・じっくり考えてから決めるか・・・。