なんとなくダウナーQMA

・・・とか言いながらもシティーズカフェへ
まずはメインから。

ケル 3−5−1−3・2−0−1(6−5−4)


最初の2戦をグランドスラム(但しHUM2人w)もあとがいまいち。
学ラン1で自爆が多かったからね・・・。
その後ゲームシティ相模原へ移動し、サブカにチェンジ

ケル 0−1−5−1−・5−0−0(0−3−0)
賢帝杯2位(初) バット杯3位(14) リディア杯3位(4)


優勝して画像を撮っておきたかったなあ・・・。


その後、ゲームオーロの大会(但し正解率を隠す)に参加も、2回戦敗退。
○×むりぽw
優勝はあーちぇさんでした、おめでとうございます(^^)
そのあとはユソ君の要望でアニタイ縛りの店対に参加するも、200点にすら到達せず(爆)
少しはアニゲーに強くなったんだからさ、もう少ししっかりやれよ・・・俺・・・。


そのあとようやく全国大会へ。
しかし出だしからグダグダ。
4位はないものの、安定感が無く、アニゲーなどで単独不正解を連発。
しかし、2クレで10人抜きに。
これじゃ30人どころか20人も厳しいだろうな・・・。