アニゲに苦しむ中でQMA

今日はドラマ野猿へ。
まずはサブカで参段昇格のためにトーナメントへ。

ケル 3−2−1−1・3−2−0(3−2−1)
バット杯2位(15)
12クレで賢者参段に昇格しました。



次はメインで全国大会へ。
しかし、悲しいくらい弱くて、抜いては堕ちるの繰り返し。
途中、賢王のら○○え氏を速度差で落とすも波に乗れず。
もう、なんていうかね・・・
みっともない!
何のためにQMA3やってたんだよ!と言いたくなるくらいに。
タク(アプセット)さんと当たった時も、アニゲーが酷かったですから。
それでも、このまま終わるわけにはいかないため続行。
学問使いが俺含めて2人以上の組み合わせの試合で人数を稼ぎ、やっとの思いで39人抜きに到達。
しかしそこまで、痛恨のポカをやらかしてジエンド。
でも・・・あの展開で39人抜けたから個人的には満足してます。
何より2大会連続で30人以上抜けましたから・・・。