なんとなく秋葉原

午後になってから秋葉原へ行ってみたのですが、南流山率の高さに驚く。
んで、本日のイベントである、学問限定大会のほうは、有力どころが多数参戦も、優勝を掻っ攫っていったのは、昨日のアゼの大会でも優勝した、残念な賢王様でしたwww
つーか、大会に参加しなかった人の構成が普通にやばかったんですけどwww
その後は食事を挟んで店対など、おおむね300点超えとまずまずの内容。
まあ、青いのが飛んでこなかっただけですがwww
それにしてもれお様に芸能ビジュアル縛りで普通に負けるとこだったっていうのはどうよ!?


で、気がついたら終電で帰ったため、更新は、ほぼ丸1日先送りというオチでしたとさw