空白期間中は

主にスターホース2ばっかりやってました。
スターホース2を最大限楽しむのに必要な要素の一つとして、SH(スターホース2で使える通貨)があるのですが、それを100万まで溜めるのに必死こいていたわけですwww
手っ取り早くSHを増やすために、?古馬で作成→?40週経ったら即継承引退→?古馬で作成→?40週経ったら即継承引退(以下??の繰り返し)、いわゆる早回しを2頭体制で行っているわけですが、それでも1日2クール回したとして、せいぜい2万弱しか増えません。


で、今日はテレビ(前のは15年近く持ちこたえた)を新調。
当初は午後に到着するはずだったが、午前中に来ることになったので、午後はスタホができるじゃありませんか!
と、いうことで今日も回すのでしたが、終始眠気が襲ってくる展開(?)で1クールちょい回して終了。
おみくじで3000SH当たったのが唯一の収穫でしたとさ。

さ、明日も気長に回すか・・・。