空白期間中のこととか・・・

気がついたら2ヶ月も放置してたwww

てなわけで、この間のことを・・・


QMA→一応、QMA6のメインカードを引き継いで全国大会はやってみましたが、正解率の変動がないのはいかがなものかと・・・。

AnAn→ゴールドラッシュ大会に1日だけ参加して83Fどまりで、この大会での対人勝率を5割以上で維持するのが精一杯でした(途中まで負けが込んでいた)。
AnAnの頃では、とある大会の結果を受け取る前にロケテスト版のAnAn2をプレーしたため、結果を受け取れないという馬鹿な真似をやらかしてしまったので(笑)、今回はきっちりと結果を受け取っておきました。

スターホース→ゴールド会員に昇格しました。
それ以降はゆっくりと回していけそうです。

三国志大戦→ひっそり復活しました。
当面は、軍師の育成がメインになりそうですが。

麻雀格闘倶楽部・MJ→たまにしかやってないwww

こんなところかな・・・。