弱い・・・弱すぎるっ!

早朝QMAをしようにも中途半端な時間に起きてしまったため、今日も六本木へ。
0−3−3−5・10−3 左記以外に途中から全COMが1回
大賢者初段→大賢者五段
決勝行ってもきつい面子ばっかりで、南流山関係者が見てたらびっくりするくらいの単独不正解の山を築いてたいした見せ場もなく、総合正解率を1%ぐらい下げて時間切れ(涙)。
1回、この面子なら・・・という組み合わせで自分のターンでもろに自爆って同正解数の速度負け2位に終わるようじゃあ、勝利の女神が微笑むはずがありませんよねえ〜。
今の段階では、フェニ落ちせずにドラゴン組に踏みとどまるのがやっとのレベルでしょうか。


それにしても、ある計画のために、決勝で投げるものに縛りを課しているとはいえ、この勝てなさは酷いので、次からは形式を変えてみようか・・・。


☆埋め状況 スポーツ・理系学問以外は☆5の形式が2つ以上になりました。


次の土曜日は賢流杯に参加予定です。
目標は1回戦突破で。