酒に弱いもので・・・

予定通り、ウェアハウス南流山へ。
まず、トナメの成績から
3−4−5−6−3−4−11−3−14−8−11(フェニ行き・・・)5−1−1(下ドラへ)7−1−6


まとめるとこんな感じ
ドラゴン 1−0−3−2・5−3
フェニ  2−0−0−0・1−0
大賢者五段→大賢者七段

これまで何度もフェニ行きの危機を凌いできたのですが、踏ん張りきれず、とうとう落ちてしまいました・・・。
ゆっくりしていく羽目にならなくてよかったのが救いですが(苦笑)


で、大会。
何とか2回戦に進めればいいと思ってたのですが、初見を落としまくって4位敗退でした。
賢流杯のために星を埋めてきたので、せめて2回戦には進みたかったのですが・・・。


優勝はじーべんさんでした、おめでとうございます!


そのあとは飲み会には行かず(酒は基本的に弱いため)、一人でガスト行ってさっさと戻って愚直にトナメをぶん回して☆埋めにいそしんで終了。
少しずつ☆5の形式は増えてはいますが、他の人に比べても全然足りません。