通算3期目♪

今日は例によってノープレーですが、なんとか通算3期目のジャンルランカーになれました♪
ただ、今月は登場する形式が形式だけに、2期連続でのジャンルランカーは100%無理かなwww


〜7月を振り返る〜
漢字メドレークイズ同様(?)、滅多に出ない、ウソつきダウトクイズが登場する月が終わってしまいましたが、個人的にはそこそこ馴染めた気がする。
平均順位も、こなした数は50戦に満たなかったものの、2.04位となかなかの数値を残せたし。
ただ、偉人・超人はおろか、S評価を取れずに終わってしまいましたがwww


ロケテスト終了→近日大幅バージョンアップ〜
AnAnのロケテ絡みの回想ネタを。
AnAn1の頃、名前は忘れてしまいましたが、タワー登りで俺強えー的に勝ち進んだことがありました。
ところが、その結果を受け取る前に、AnAn2のロケテストに参加してしまったわけですね、メインカードで。
で、結果を受け取れず、AnAn1をプレーできなくなってしまったわけです。
そこで、六本木にQMAの大会の見物のついでに行ったときに、急遽サブカを作ってバージョンアップまでのAnAn1を楽しむことにしたのです。
そのときのCNですか?・・・ワシントでしたがwww
今はもう使っていません、というか、度数を使い切ったICカードの山に紛れ込んでいて、全部ゲーセンに持っていって通さないとわからない状態www