下衆野郎よさらば

アドアーズ多摩センター店が9月4日の営業をもって閉店しますとのこと。
まあ、近場でAnAnがプレーできる店が1つ減るわけですが、幸い、タイトーステーション多摩センターでもプレーできるので自分への影響はほとんどないです。
そんなことよりも、10年以上(?)居ついていたと思われる、傍若無人に騒いでばかりいるカス野郎どもの居場所がなくなるってのが大きいね!


もし、空いたテナントにまたゲーセンが入るというのであれば、メダルゲームは一切抜きでお願いしたいですね(笑)、そのカス野郎どもはメダルゲームしかプレーしていなかったので。


しかし、アドアーズで5店も立て続けに閉店とは・・・思い当たるふしがあるとすればどの店もメダルゲームの比率が高かったんじゃないかなと思うんだが(恐らく、貯メダルのみで延々と遊んでいる客が多かったため、東日本大震災の影響もあいまって赤字営業が続いていたとか・・・)。
多摩センター店はフロアの比率的に見てもメダルゲーム中心でそれ以外はおまけって感じだからね・・・。


そうそう、今後の予定を・・・。
8/6〜7 AnAnで、グル生タワーで2日かかっても100階CP突破を目指す。
8/13  QMAのアイテム集めの旅の予定、AnAnは控えめか。
8/14  ローテーション的にこの日は日曜出勤っぽい、お盆なのに(涙)
8/19〜21 3連休であってほしい(切実)