QMA3の頃から知ってはいたが

久しぶりに土曜日にもかかわらず高津で朝活(朝An)を強行、そのあと渋谷→新宿経由でまだ行ったことのないお店へお出かけ。
そのまえに、プレッシャーチャレンジの結果を

と、いうわけで・・・

銭形のとっつぁんになりました(笑)次のチャレンジでは古畑任三郎さんを目指します!(笑)
今日行ったお店は、QMA3の頃からその存在を知っていたものの、一度行こうとして道に迷って諦めた・・・

セントラル桜ヶ丘です、ちなみにQMAが200円3クレで大人気クイズゲームの影でAnAnの客つきは・・・(涙)




全国対戦の戦績は、21−6・10−5
土曜日にもかかわらず2クレ目で全国ランカー降臨とかwww


それでも、いつになく効率よくパワーを稼げたおかげでシルバーライテまで残り500万パワー切りました、早ければ来週土曜か日曜にもライテ斬りをばら撒けそうですが、いかんせんAnAn界でのつながりが極端に薄いだけに・・・


5周年記念タワーはいつもの通り安定の3連敗スタート、易問ばかりでは俺の出番はない・・・と思っていたら、意外にも(?)そこから順調に勝ちを積み重ね・・・

勝率6割超えで100階クリア、この順位なら2000位以内は確実・・・だよね?


さて、明日も早いのでもう寝る、おやすみ・・・