押し事にうってつけかも・・・

二日連続のラウンドワン高津での朝活のあと、滝野川大勝軒でつけ麺食べたのち、押せるゲーセン探訪、今日はゲームリボンへ、普通、ゲーセンといえば大音量の音楽が流れているのが想像できるでしょうが、ここではさほどうるさくなく、押し事に集中できる環境でした。まあ、昔のウェアハウス川崎店の5階はもっと静かでいい環境でしたが・・・


今日の戦績は18−2・5−1
やはり日曜日とあって、全COMはたったの1クレどまりも、昨日に引き続き今日も決勝では絶好調、道中積み重ねや速プレでGPの借金を量産しながらも確変級の爆発力を見せた結果・・・

きりのいいところまで来たので今日はここでいったん打ち止め、それにしてもあっというまにライセンステストです、どうしてこうなった!(昨日今日と必死に押しすぎたから)


で、今日の獲得タイトルとか

初めてSSリーグに上がるまでに最高で14連勝してたんだったかな・・・それ以来の大連勝で手が届きました。
まあ、そのあとの決勝で連想ぶつけられて完封負け喰らって連勝は15で止まりましたが。