なんとも・・・

来月のイベント、戦国以外の2つのチャレンジは2000位以内に入れればそれでいいや。
また、11月11日が仕事ならば、その前日の録画は回避の方向で。
ただ、これで来年も初詣大会をやることはほぼ確定・・・でいいのかな?
それにしてもロケテストのロの字くらい、聞こえてきてもいい時期なんだが・・・。


な〜んて考えてたら、すっかり家でゆっくりしていって、家を出たのは正午を回ってから、ま、ジャンル限定タワーの日なんだし、これぐらいがちょうどいいか。
今日は調布で全国対戦とタワーを合計して44クレ、8−8・4−3
序盤は2位続きで苦しむも、今日は各地で大会があったのだろうか、人気がまばらだった気がしないでもない。
タワーの内容はこんな感じ


LONさんお久しぶりです!結果は・・・あっさり蹴散らされました・・・。


100階突破タイトル獲得、しかし、うまく撮れなかった為、説明文は携帯サイトで見ないといけない状態に・・・


うP主が3人もいる山口からそのうちの一人と、3戦して2敗1分けと全くいいところ無し。


結果はこんな感じ、なんとか負け越しは回避。それにしても漫アゲ苦手なアンサーがタワーにいないこといないこと・・・


歴史地理社会はなんとか月間5000P到達、それ以外は・・・



明日は押せません、しかし、明日の出勤で、戦国対戦を2日間回せるかどうかがわかるので、なんとか2日間、押せたらいいのですが・・・。