言うまでもないよね?

漫アゲタワーは栃木の某デフォ子の人で決まりですよね、2位の倍以上登ってるし・・・。
さすがに今日いっぱいでは軍団力をもってしても追いつきそうにないでしょうし。


・・・てなわけで、そろそろ出かけなければならないので、今日の更新はここまで。
で、来月の大まかな予定がわかりました。日曜出勤なしの平常営業です、これで戦国チャレンジを2日間にわたって録画できます!
と、言いたいところなんですが、念のため、来週土日のどちらかにイデアに行って録画できるかどうか聞いてこよう・・・。
イデアに行かない日もチャレンジイベントの内容によっては少し回さないといけないから・・・戦国チャレンジの予習する時間が削られていくではないか・・・。