奪取怖いよ奪取

セガ川口へ足を伸ばす。近くにステーキ宮があったものの、食事はマクドナルドで済ませたので、次行くときは食事はステーキ宮で何十年かぶりにとりたいなあ・・・といったことは置いといて、今日の成績、9−2−5−2
相変わらず不安定な出だしも、最終的にはリーグマスターに返り咲き、長野の王に久しぶりに勝って気分よく撤収。
最後のクレで最も皇帝に近いジャンルを積み崩したのが痛かったけどな。



スポーツタワーの道中はこんな感じ

証明が映りこんでしまっていますが(汗)、昨日時報を行ったばかりのSIN・5さんとの対戦、なお、掲げているタイトルを「若手俳優」に変更しているのは、昨日2度もS1に降格した不甲斐なさから。
ちなみに、この試合は結局見せ場すら作れず完敗、トータルで奪取は1勝6敗という酷い有様でした。泣ける。


結果はこんな感じ

道中ろくに勝てず、借金まみれになるかと思いましたが。


あとは、語文歴地社漫アゲの3種でしょうが、まさかのジャンル限定大会6周目とかなったら大ブーイング以上のことが起こりそうだ・・・。