かつてのライバル達を探して

自宅で昼ごはん食べてからサープラ多摩センに組と階級を上げに行く、それと、サブカの設定変更と検定も兼ねて。
で、サープラ多摩センターに行って検定とか回したけど満足に回せそうになかったのでドラマ野猿まで歩いて行ってトナメをぶん回すことに。
ミノタウロス組 2−2−2−0・0−0
フェニックス組 7−4−2−0・2−0
ドラゴン組   0−1−0−2・0−0
途中100点満点3回、さらに、200点取って予選1位通過があり。


フェニックス組は半分以上COMがざらでした。しばらくこんな感じですかね・・・。


予選落ちなしでのドラゴン組返り咲きはならず、さらに、検定では2種ともに苦戦し、S評価すら取れていない現実・・・
なんとかSSとって、押すほうに専念したいんだけどな・・・。


なお、サブカのキャラクターならびにカードネームを変更してます、メインカードとカードネームの表記が違う以外は大して変わんないのですが(笑)


ドラゴン組は、月始めで協力プレーに流れる人が多かったのだろうか、半分くらいCOM。
それでもQMA6以降、さぼりっぱなしの俺にとっては、3クレで3回全て決勝いけるだけでおなかいっぱい、そんなとこ。
ドラゴン組1クレ目と2クレ目は他の三人がキングドラゴン組所属で順当に4位、タライ喰らってないだけまだましか?
ドラゴン組3クレ目は0.08点差の2位、武器らしい武器がない以上、良くてここまでってなとこか。


AnAnの合間に少しづつ回して、賢押杯2014(仮)をQMAサイドで参加できればいいなってとこですかねえ・・・



明日は日曜出勤です、で、火曜日休み。




〜今日の画像〜 最上級組に復帰、さらにアバターを夏バージョンに