民度の低さに泣かされて、夏

新橋で買い物して、えきねっとで予約していた新幹線の切符を受け取って、パトリオット錦糸町まで行ってQMAってきたが、無制限台が満席でなおかつ交代台で待ちがいるのに連コインする屑のせいで9クレで撤収するハメに(涙)どんだけ民度低いんだよ・・・


で、一旦新宿まで戻って、買い物と夕食を済ませて、多摩センターまで戻ってサープラ多摩センターで7クレ追加。1−1−4−5・5−0
錦糸町で久しぶりのHUM4人の決勝で優勝、最後まで完全に負けペースかと思ってましたが。
あからさまに全国大会中の空き巣狙いと思しき方もおられましたが、7割弱決勝に進めればそうたやすく経験値は落とさないわけで・・・あくまで内容次第ですが。


ちなみに、組リセット後、キングドラゴン組到達まで54クレでした(今日の1クレ目で決勝に進んでキングドラゴン組昇格)、基本的に週末しか回せない分、その週末に何かしらのイベントが開催されているのもあってか、思ったよりも早く到達できました。


基本的に週末しか回せないため、思うように魔法石を稼げないでいますが、基本的にメインカードではトナメオンリーの方針はこれからも続けていきます。全盛期又はそれ以上の実力を取り戻せないうちは、協力プレーとかで仲間たちを引っ張っていけそうにないですから。


今日は押さなかったので、明日はチャレンジでがっつり押します。
目標は大きく30クレ以上で。
明後日はQMAが安くなるイベントを行っている店でQMAメインで回したいです。