予断は許さない?

午後からムトス相模原でインターバルを入れながら超あまのじゃくチャレンジを30クレ。11−14・5−0
今日の午後に時報が行われる時報の主と内容がアレなので、うまくかぶらないように押したものの、決勝で不用意な押しを連発して、予選落ちを5回にとどめたものの対人戦で3つも負け越しというなんとも酷い内容。
コードオブジョーカー導入でAnAn撤去に動く店もちらほら見られる(?)中、この店ではさしたる動きはなし、とはいえ、まだまだ予断は許さないといったところか。



以下、途中経過

15クレ消化時点、200未満がちらほら・・・




30クレ消化時点。ここまで稼げば500位以内は堅いかなあ。



明日はドラマ野猿でQMAメインの予定、超あまのじゃくチャレンジの続きをやるかは明日の暫定100位ボーダー次第で、その理由は明日の日記にて・・・。