1つの通過点へ・・・

ドラマ野猿で、事前にツイッターで本日100円2クレ情報を掴んでおり、開店前にはついたものの、トイレが近くなって押し始めるまで時間がかかり、10時半ごろの着席(^^;)
で、いまいち牌運と展開に恵まれなかったものの、1位をとり、ラスを引かずこと数戦。
オーラスでトップを取るためテンパイから数巡手出し等で回してリーチ!
ここで一発でロン牌を釣りだして逆転トップを取った結果・・・


昇格時の画面を撮り損ねましたが(^^;)、玄武マスター昇格後の1コマです、三連勝すれば晴れて黄龍の仲間入りです!
色々とあって(QMAと出会ってそっちにシフトするなど他色々)MFCを始めてからここにいたるまで10年以上もの月日が流れてしまいましたが(^^;)


しかし、その後がふるわず早々と撤収。
明日明後日は久しぶりに押します。
明後日明明後日は台風が来きませんように(切実)