約1ヶ月の休み明け+超積み重ね

特盛り早押しチャレンジ最終日以来の押し事を午後から調布で、9−6−3−2
9月に入ってから初めての押し、さらに、積み重ねチャレンジ自体が初参戦ということもあり、かなり攻めの積みで挑んでみました、前半飛ばして後半息切れ気味でしたがwww
逆転ラウンドは俺なりに、但し、予選の2Rで劣勢だったときは逆転ラウンドも総じて酷かったけど・・・。
酷いときは2○2×で逆転突破をフイにするとかwww
とはいえ、酷くポイントが稼げないジャンルは今のところなかったので、明日以降は台風の進路と相談しながら積んでいきたいです。
あとは、このプレーヤーとなら内容の善し悪しとかに関係なく楽しくやれるって方とも対戦したいです。




以下、今日のダイジェストを画像つきで・・・


100位以内確保したどー!と、いうわけで・・・



今更感が半端ないなかでのタイトル受け取り、初の早押しチャレンジ百傑!



チャレンジ開始前の一コマ




つのんさん登場!数値が半端ネェ・・・!




10億パワー突破!
ゴールドプロ昇格から約4ヶ月ですから、このペースなら約1年8ヶ月後にはプラチナライテでしょうか、それとも・・・



15クレ消化時点。



今日は20クレで撤収。この数値で参加タイトル自体をとりっぱぐれるってことはないよね?