苦手ジャンルオンリーのタワーで

ちゃんぽんを食べてからYAZワールドに移動してタワー登り開始。



道中、ほぼ決まった人としか当たらなかったのでこれじゃ面白くないので途中でインターバルを入れたのがよかったためか、そのあとが順調いたってに進み、16クレ目の最後のチケットで101階に到達してチケットを余すところなくノルマクリア。
負けた相手はあからさまなサブカとか軍団系とかそんなんばっかでしたが。
道中はこんな感じでした。

石川さゆみさんとここで当たるとはwwwお互いに対人勝率6割超えた状態でwww
結果は・・・3問で軽く蹴散らされました( ´・_・` )



16クレ目の最後のチケットで101階到達。上手に登れました♪



4日間のうちの3日目から登ったということもあるでしょうが、とても漫アゲが苦手な人とは思えない対人勝率ですよね・・・。
完全に力負けばっかりの形式もありましたが・・・。


明日は4連休の最終日だし、あまり一つのゲームに深くのめりこまないようにしよう・・・。