休息が必要かな・・・

四連休の最終日、AnAnもQMAでもやることないので橋本で10時前からMFCを。

東風C1→B1の飛び級昇格記念の報酬を受け取るついでに東風リーグを1戦やって±0の2位でこのカードは撤収。
オーラス、確実にノーテン濃厚で黄龍オーブ没収は免れないと思ったところで他力本願ながら最下位を免れたのでこのカードはここで撤収。
ここ何十戦も配牌とツモがかみ合わないことが多く、しばし休息が必要かな・・・。


その後、サブカを投入したが、こちらは昨日の反動か、段位別東風戦を5戦して1位を一度も取れず。


・・・やることがなくなってしまったので新宿に行って久しぶりに敵将李典とか討ち取って、それから相模原とか橋本とか行って、買い物とか色々と用を済ませて帰宅。


今週末はものすごい久しぶりにアーケードゲームとかやらずに都心部で買い物とか観光とかかなあ・・・。